Romancing Book

本から閃き

Mac Pages用の職務経歴書テンプレートを作ったので公開する

Word対応のものは数あれど、Mac Pages用の職務経歴書テンプレートはなかったので作りました。

職務経歴書テンプレート.pages - Google ドライブ

 

Mac Pages用の履歴書テンプレートはすでにあります。統一したほうがよいと思い、デザインも参考にさせていただいています。すっきりとしたシンプルな見た目になっています(と思います)。使い方も下記URLと同様です。

Mac Pages用 履歴書テンプレート | modshrink

 

フリーです。お気軽にダウンロードしてお使いください。

 

qiita.com

エンジニアの方の中には Github で管理している方もいて、編集履歴もわかるのでこっちの方がスマートな感じがします。

将来的に、リンクを参照してもらうだけになれば効率化が進みそうですね。